忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
愚者
性別:
男性
趣味:
都古ちゃん
自己紹介:
都古ちゃんはカワイイ!

格ゲ勢になりつつある、なんちゃってMUGEN勢。誘われれば割とホイホイついてく。基本フリーダムなんで色々気にしたら負けです。主に私が。名前などなかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
RSS
とりあえず2A擦っとけ。内容はまぁ色々。連絡はTwitterかshingo_jyunan☆yahoo.co.jpまで (☆を@に変えて下さい)
4   14   13   12   11   10   9   8   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
うにーっ!
Trackback() Comment(0)
相手は死ぬ(挨拶)



■メルルのアトリエ
10月まで終了。目標の5000人を超えて一安心ってとこか。

採取は時間経過するけど、取れるだけ取った方がいい気がするな。
後で足りなくなって取りに戻る時間の方がもったいないわ。

戦闘での基本戦術はメルル(アイテム)→追撃のグランド(ry で一気に畳み掛けるぜ!
幸い、攻撃アイテムの『うに』はアトリエの裏にいくらでも落ちてるから困らないしw

つかこのゲームまじ面白い。
元々レベル上げ&施設拡張という成長要素が大好きな自分にとってどストライクなゲーム。
育つ喜びってヤツ?ほら私って父性本能指数高いから

なんで今までやってなかったんだろう・・・















そんなことよりトトリちゃんカワイイ!!!



■麻雀
今日はTLでアチルさん主催の麻雀大会がありました。
東南赤喰いありの3回戦。面子は割愛。

結果から先に書くと、1-2-1とぶっちぎりの優勝!!!(1位+125 2位:+56 3位:+9 4位+5)
皆さんお疲れさまっしたー^^^^^^←うぜぇ


以下ハイライト


その1
下家がダブ南ドラ3でテンパイ気配ってとこで、捨牌ミスって待ちが1枚しかない手でリーチ
私「これあがれたら奇跡やわー」 

直後SELさん振込み。しかもまさかのダブロン 大爆笑


その2
1卓目終了時、こちらは南2局目(第一組と第二組の対局時間差が20分越え)

(アチル(運営)さんへ)SEL「こんなに長引いている元凶は愚者さんですw(違う方向から攻撃してみるw)」
私「同じ土俵で勝負しろやwwwww」
SEL「だってもう無理ゲーなんだもんwww」
私「まだラス親残ってるじゃないですかwwwwww」
SEL「じゃあ愚者さま振り込んでよ~」 
私「だが断る!」 

この1秒後にSELさんへ振込み。再び大爆笑


その3
SEL「愚者さんいまラスです!ヒャッハーw」 
私「東1局目に親っ被りマンガン積もられたらそうなるわwwwww」 

直後に私がSELさん親の時に跳満1発ツモ。そしてドベに。人を呪わば(ry


その4
3回戦 (テンパったけど待ちが微妙だな・・・リーチかけないと上がれないけど、ここは喰い変えるか?)→そして下家からロン牌×3回
オーラスTOPと1000点差で場も平たく、あわや西入という所でまたも微妙なテンパイ。
しかし流れ的にひゃっはーがまんできねーリーチだぁーー!!!→ツ モ 終 了

いやぁ、いいゲームでした(いい笑顔)
SELさん成分が多いのはきっと気のせい



■初心者対戦会
明日は餓狼MOWアカツキの初心者大会があるらしいですね。










正 直 全 く や っ て ま せ ん が










でも参加するんですけどねー。真の初心者とは私だぁーーーー!!!
今度こそ一回戦突破してやんよおらぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!(フラグ)






ところでBB大会まーだー?w

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu