忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
愚者
性別:
男性
趣味:
都古ちゃん
自己紹介:
都古ちゃんはカワイイ!

格ゲ勢になりつつある、なんちゃってMUGEN勢。誘われれば割とホイホイついてく。基本フリーダムなんで色々気にしたら負けです。主に私が。名前などなかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
RSS
とりあえず2A擦っとけ。内容はまぁ色々。連絡はTwitterかshingo_jyunan☆yahoo.co.jpまで (☆を@に変えて下さい)
4   14   13   12   11   10   9   8   7   6   5   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10
アオニソマルマデー
Trackback() Comment(0)
BB触りだして大体2・3週間くらい? 買ったのは数ヶ月前なんだけどねw

腕前はラグナのちょっとコンボに慣れてきた程度。端コンとrcコンムズイ(´・ω・`)
ちなみにランクマは一度もしてない!

せっかくなんで各キャラと対戦した感想を少し。(購入キャラは割愛。理由はお察し)



■VSラグナ■
昇竜合戦でどこまでも登っていくのが楽しい。

■VSジン■
ヤンデレもしくはブラコン。殺し愛って怖い。

よく見てないと氷やらサーフィンしてくるので困る。
そんなに経験がないので指針がいくえふめい。

■VSノエル■
Dの始動無敵がうざったい。ガードしてて、ふんわり飛んできた所に6AかCIDで切り返す感じ?

■VSツバキ■
飛び込み攻撃が強いせいか、よく飛んで来る印象。6AかCIDを常に構えてて迎撃。
横方向は突進ぐらいしか強いのがない? CID構えてたら光ってから昇竜余裕でした^^ってこともたまにある。
大半はミスって吹っ飛ぶけどw

■VSハクメン■
開幕安定行動がないっぽい? 5B5Cは当身取られるし、バクステ&バックジャンプはリーチながいからひっかかる。
どないせーちゅーねんバン(∩`;ω;)つ/ ̄ ̄ ̄/バンバンバンバン゙ン

牽制見てからHFで近づく。うかつなDSは当身取られまくるから連ガをうまく使った攻撃安定か?

■VSハザマ■
実は投げキャラだった。 ΩΩΩ<なっ、なんだってー!?

冗談はさておき、ウロボロスの牽制で近づきにくくてかなわん。
飛んできたウロボ直ガ6Aで吹っ飛ばしゃいいのかしら?

■VSバング■
うるさい

■VSテイガー■
某誰かさんのお陰でよく蒼に染まる。

起き攻めするとコマ投げ喰らって地面にめり込むので封印。相手の射程外からチクチク刺すぜ!
ガジェットじゃんけんはめんどくさいから昇竜こすったりするのが多いかな。
あと、ゲージ見とかないビーダマ飛んできて\(^o^)/ってことになりかねないっていうかなったので気をつけろ!私!

■VSカルル■
やったことないから知らん。

■VSアラクネ■
やったことないかr(ry

■VSライチ■
経験皆無。起き攻め大車輪がいやらしい。よくトレモのお世話になってます。
なぜかって?だって
※※このコメントは九蓮宝燈されました※※

■VSラムダ■
STGキャラ。

一定距離取ってて、牽制見てからHFで一気にか、ジャンプバリガで近づいてハメ倒す・・・
ぐらいしか思い浮かばない。空中でのバーストは地獄門開いちゃうんで封印安定。

■VSミュー■
STGキャラその2。

ラムダよりは近づくのは楽か? だけど中段が速すぎて見えない><
端でハメ殺された記憶しかないので、苦手意識バリバリ&良く分からん



おまけ

■VSさつき■
転んだら10割減る。相手にするとスペランカー気分が味わえる。
ラグれもしくはコントローラー爆発する事を祈るのみである、まる。

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu