忍者ブログ
カウンター
プロフィール
HN:
愚者
性別:
男性
趣味:
都古ちゃん
自己紹介:
都古ちゃんはカワイイ!

格ゲ勢になりつつある、なんちゃってMUGEN勢。誘われれば割とホイホイついてく。基本フリーダムなんで色々気にしたら負けです。主に私が。名前などなかった。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
リンク
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
最古記事
RSS
とりあえず2A擦っとけ。内容はまぁ色々。連絡はTwitterかshingo_jyunan☆yahoo.co.jpまで (☆を@に変えて下さい)
4   14   13   12   11   10   9   8   7   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11
神は死んだ!!!
Trackback() Comment(0)
ついでに石鍛冶もだ!(挨拶)




■MTG
6年ぶり?にスタンで禁止カードでちゃったねー。案の定、神ジェイス様でやんの。

・・・・・・・・いや、全然遅すぎだから!もう既に猛威を振るっちゃってますから!!!ヾ(>A<)シ バンバン!!
売り時逃がしたーorz
石鍛冶は正直環境が良すぎた。1体あれば後3体確定の飛行持ちのタカとか、マナ払えば戻る生体武器とか。

とりあえず色んなデッキが死亡確認!(テレッテー
影響がないヴァラクート無双まーだー?www


■BB
帝王ボコったったwwwwww

いや、初の対人戦であれだけ動けるのはすごいと思うよ。マジで。
私とかNTRスキーとかはアオニソメラレマクッテタシー
ひっそりと一回負けたのは秘密

ボコられ返されないようにガンバル(`・ω・´)
とりまその場その場で一番強い行動をするように心がけよう。
5B強いからってブンブンしてるだけじゃだめっすwww


■ゲーム
明日は【シュタゲ】【メルルのアトリエ】の発売日だヾ(*´∀`*)ノヒャッホーイ

自分の性質上、何かにのめり込むと他の事が疎かになる。後は・・・分かるな・・・?
















どうがはやくあげたいですね(棒

拍手[0回]

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu